--.--.-- *--



2012.09.12 *Wed

おふたりさん♪

またまたまたまた…御無沙汰してしまって
ブログ更新もなのですがぁ…パソコンすら開かない毎日
そ~んな中でも、我が家の又吉君といち子ちゃんは元気いっぱいです

442.jpg

ムフッ
このおふたり~ホントに仲良しでいつもくっついて寝ておりますぅ

443.jpg

優しいお兄ちゃんと、そんなお兄ちゃんが大好きな妹ちゃん
仲良しなおふたりさんを見て毎日ニマニマ幸せに生活しております

おふたりさんのお出かけ
今はいち子が小さいので文太が使っていたカート

447.jpg

2人で仲良く上手に乗っています

446.jpg

このカートはコンパクトで軽いし~小回りもきいてお気に入りです

445.jpg

今から涼しくなってお出かけシーズン
2人でもう少しゆったり乗れるカートを探し中
仲良し兄妹ちゃんと一緒に色んな所へお出かけしたいなぁ

昨日9月11日で又吉10ヶ月…只今の体重7.4キロ
CATEGORY : 日常

2012.07.22 *Sun

いち子ちゃん♪

とぉぉってもご無沙汰してしまって…
梅雨も明け…ムシムシ暑い夏がやってきましたねぇ…

マタキチは元気いっぱい~大きくなりました只今8ヶ月…6.7キロになりました
朝~父ちゃんが新聞を読んでいると…

133.jpg

新聞の上に乗って~邪魔をしています
大きくなったマタキチはやっぱり舌がペロッとでていますぅ
スクスク大きくなったマタキチに~15日ちょうど一週間前可愛い妹ちゃんがぁ

122.jpg

5月4日生れのパイドの女の子名前は『いち子』です

136.jpg

この写真に一目惚れ

138.jpg

いち子は元気いっぱい~オテンバちゃん動きも可愛くってたまりません

139.jpg

『いち子』…背中にワンポイントがあるのですぅ

123.jpg

長い時間の車も~車酔いもせずに元気食欲も良い感じぃ
健康状態良好で只今2.6キロ

124.jpg

マタキチも優しいお兄ちゃんにぃいつも仲良く遊んでいます

いち子が加わって益々賑やかになった我が家をこれからもどうぞよろしくお願いします
CATEGORY : 成長記録

2012.05.24 *Thu

滝沢牧場~

先日お友達の和音さんと一緒に長野県の野辺山にある滝沢牧場へ
行ってきましたぁ
滝沢牧場は~標高が高いためとっても涼しくて快適でした

62.jpg

牧場内にあるドッグランでマタキチ~とっても楽しそうに沢山沢山走りましたぁ

65.jpg

和音さんの所の大好きなぶぅ姉ちゃんとドッグランでもくっついて走って~

66.jpg

ベッタリですぅ

64.jpg

そして~やっぱり大好きななずな姉ちゃんとも

68.jpg

追いかけっこしてとっても楽しそうでした

664.jpg

ドッグランの外にいるゴールデンのお友達を見つけて~何度もふたりでダッシュ
何度も何度も面白かったなぁ

673.jpg

滝沢牧場は心地良い風が吹き~ホントにみぃんな笑顔いっぱい

63.jpg

木陰もあって~疲れたらちょっと休憩
風が吹くと寒いくらいであっという間にクールダウンできてとっても楽しく一日過ごせました
ご一緒してくれた和音さん~楽しい一日をありがとう
笑顔いっぱいの又吉くん~また遊びに行こうね

5月23日の又吉くん…体重5.65キロ元気いっぱい大きくなってますっ
CATEGORY : お出かけ

2012.04.17 *Tue

マタキチ☆サクラ

桜…あっという間に終わっちゃった

桜がみごろだった先日~マタキチと一緒に見に行ってきましたぁ

886.jpg

桜ってやっぱりいいなっ

887.jpg

マタキチはあんまり興味がないみたいぃ
マタキチ…私に似て花より団子派
でも~母ちゃんは今年マタキチと一緒に桜が見ることができて大満足
CATEGORY : お出かけ

2012.04.12 *Thu

5ヶ月・狂犬病注射

我が家の又吉君昨日4月11日で5ヶ月になりました
昨日~病院で健康診断も兼ねて狂犬病の注射をしてきました~

5ヶ月の又吉君は元気いっぱい体重は4.5キロでした

881.jpg

5ヶ月になった又吉君は外もこんな風に楽しく走れるようになりましたぁ

882.jpg

又吉~これからも元気いっぱい大きくなぁれ
CATEGORY : 健康

Copyright © マタキチッコ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: bee ・・・
