--.--.-- *--



2012.05.24 *Thu

滝沢牧場~

先日お友達の和音さんと一緒に長野県の野辺山にある滝沢牧場へ
行ってきましたぁ
滝沢牧場は~標高が高いためとっても涼しくて快適でした

62.jpg

牧場内にあるドッグランでマタキチ~とっても楽しそうに沢山沢山走りましたぁ

65.jpg

和音さんの所の大好きなぶぅ姉ちゃんとドッグランでもくっついて走って~

66.jpg

ベッタリですぅ

64.jpg

そして~やっぱり大好きななずな姉ちゃんとも

68.jpg

追いかけっこしてとっても楽しそうでした

664.jpg

ドッグランの外にいるゴールデンのお友達を見つけて~何度もふたりでダッシュ
何度も何度も面白かったなぁ

673.jpg

滝沢牧場は心地良い風が吹き~ホントにみぃんな笑顔いっぱい

63.jpg

木陰もあって~疲れたらちょっと休憩
風が吹くと寒いくらいであっという間にクールダウンできてとっても楽しく一日過ごせました
ご一緒してくれた和音さん~楽しい一日をありがとう
笑顔いっぱいの又吉くん~また遊びに行こうね

5月23日の又吉くん…体重5.65キロ元気いっぱい大きくなってますっ
CATEGORY : お出かけ

COMMENT

こんにちわ♪
こんなこと言ったら失礼なのかもしれないんですが・・・・
楽しそうに遊んでる笑顔のマタキチくんが文太くんと重なりました^^
もしかしたらマタキチくんは文太くんの生まれ変わり??なんて思ってしまうほど・・・
笑顔がとっても素敵です。
こんな笑顔をしてくれるのはママさんやパパさんの愛情を一身に受けている証拠でしょうね^^
2012/05/24(木) 15:22:46 | URL | ムサシのかあちゃん #- [Edit
こんにちは
又吉君、大きくなりましたね

又吉君もぶぅちゃんなずなちゃんも思いっきり走れてとても楽しそうです

日陰があるところはいいですね
2012/05/24(木) 17:08:39 | URL | もーたん #- [Edit
わぁ~!!
 又吉くん 大きくなってる。。。
 
なんか1枚目の写真文ちゃんに似てる(*^^)v

元気いっぱいに走っていい笑顔!!
  大好きなお姉ちゃんと一緒でニコニコだね。。。

今度は虎桃ねえさんとも一緒に遊んでね~!!
 
2012/05/24(木) 18:03:55 | URL | コテ桃 #- [Edit
良かった!気持ち良く、沢山遊べたようで。
天気が良すぎて、どうだったかな~と
思ってました(^^ゞ
滝沢牧場は気持ちいいところですよね♪
VAN兄は直ぐ息切れしちゃうけど、
今度は一緒にかけっこしたいな~

アイスクリーム、食べた??
2012/05/24(木) 18:05:16 | URL | VANママ #SFo5/nok [Edit
マタキチー大きくなったねー!
ホント1枚目のマタキチ、文太に似てるね。
どの写真も満面の笑顔で楽しそうだ。
ぶうちゃんもなずなちゃんも元気そうで良かった。
マタキチ凛々しくなったねー!
2012/05/24(木) 18:28:43 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ [Edit
マタキチ君、大きくなりましたね!

ハーネスがお揃いでみんな仲良しなんですね!
微笑ましいです^^
2012/05/24(木) 19:25:59 | URL | あやた #JalddpaA [Edit
★ムサシのかあちゃんさん
ありがとうございます~
失礼なんてとんでもないです!!
笑顔いっぱいで走っている又吉を見て~
こちらまで笑顔になっちゃいました♪
文太も笑顔で走っていたなぁなんて思いながら…
笑顔ってやっぱり良いですね☆☆☆
2012/05/24(木) 21:33:25 | URL | ブンコ #dZ2c3wmQ [Edit
★もーたんさん
はい!又吉とっても大きくなりました☆
食欲旺盛で元気いっぱいですっ!!!
ぶぅちゃんとなずなちゃんと一緒に笑顔
いっぱいで沢山走って~ホントに幸せな
一日でした♪
ホント日陰があるって良いですよね♪
2012/05/24(木) 21:35:10 | URL | ブンコ #dZ2c3wmQ [Edit
★コテ桃さん
はいっ!又吉~スクスク成長中!!!
大きくなったでしょぉ~
ここの所の成長っぷりは半端ありません☆
笑顔いっぱいで楽しそうに走るのを見ると
幸せですね♪
虎桃お姉ちゃん~今度一緒に走りましょっ!
2012/05/24(木) 21:37:40 | URL | ブンコ #dZ2c3wmQ [Edit
★VANママさん
ホントにステキな所だったぁ~
この日も牧場は風が吹いて日向にいないと
寒いくらいでしたぁ!!!
今度は是非ご一緒したいなぁ~
VANお兄ちゃん~一緒に遊びましょっ!!!
ソフトクリーム…もちろん美味しゅうございましたぁ♪
2012/05/24(木) 21:39:24 | URL | ブンコ #dZ2c3wmQ [Edit
★ハッピーとうちゃんさん
又吉大きくなったでしょ~
ここ最近グゥゥンと大きくなってきて♪
元気いっぱい沢山遊んでますっ!!!
こんな風に笑顔いっぱいで走ってるのを見るのは
やっぱり幸せですねぇ~
ぶぅちゃんとなずちゃんのおかげでマタキチいつも
ニッコニコです☆
2012/05/24(木) 21:42:13 | URL | ブンコ #dZ2c3wmQ [Edit
★あやたさん
又吉~ホントに大きくなりましたぁ~
ここ最近でグゥ~ンと大きくなったような…
元気いっぱい成長してくれています☆☆☆
お揃いのハーネスは和音さんにお借りしたの♪
お揃いって可愛いですよね☆☆☆
私も見ていてニッコニコになっちゃいました~
2012/05/24(木) 21:43:53 | URL | ブンコ #dZ2c3wmQ [Edit
わぁ~みんな楽しそう♪
こんな笑顔いっぱいで走られたら
たまらないですよね!!!

週末に清里方面へ行く予定なので
滝沢牧場にも行けるといいなぁ。。。
ソフトクリームも食べたいしe-425
2012/05/24(木) 21:51:00 | URL | やむちゃ #mQop/nM. [Edit
やっほ~♪
涼しくてドックラン貸切でたんぽぽも
可愛くて、気持ちいい1日だったね!

又吉となずの爆走面白かったね(笑

凄くお気に入りの場所になったよ~
VANママに感謝だよね♪

また、行こう行こう~~

楽しい1日、こちらこそありがとうね!

2012/05/25(金) 18:42:40 | URL | 和音 #- [Edit
和音さんのぶうなずちゃんも元気そうで!
仲良しさんに遊べますね~
また走ってる姿がまたキュート!
ぶんちゃんと一緒で笑顔の素敵な子に
なりますね♪

少し大きくなりこれからの成長も
楽しみにしています
2012/05/25(金) 18:53:06 | URL | poohママ #- [Edit
すごく楽しそうに走ってるねー
元気いっぱいに大きくなってる。

今度はももとも走ろうね。競争だぞー
2012/05/26(土) 01:36:22 | URL | ももまま #- [Edit
キャー、めちゃ②楽しそうに走ってる~(^m^) ムフッ
ホントだ~、文ちゃんにも見えマスね♪
きっと、文ちゃんも一緒に走ってる事でしょ~(‘-^*)b

又吉クン、大きくなりましたね( ^ω^)ゞ
ホントに成長が楽しみ~( ´艸`) 
撫で撫でした~い❤


2012/05/27(日) 11:27:20 | URL | テンママ #- [Edit
ご無沙汰しています
こんばんは。
ドッグラン、楽しそうですね。
マタキチクンも、文太にいちゃんとおなじで
お友だちと上手に遊べる良い子ちゃんだっ。
気持ち良いね。
マタ~ンが走ると、風がみえるみたい。
元気に遊んで元気に育て~!
2012/05/31(木) 00:20:48 | URL | sumodz #- [Edit
お久しぶりです~
又吉チャン大きくなりましたね~
かわいい~❤

元気が一番~

もうすぐ、出発です。いつかいつか遊びにきてくださいね!
2012/06/08(金) 20:21:21 | URL | はなっぺ #- [Edit
★やむちゃさん
お返事遅くなってごめんなさい(汗)
楽しそうでしょ~!!!
マタキチ~ホントに笑顔いっぱい楽しくて
仕方がないって感じだったよ♪
やっぱりお友達と一緒に楽しいんだよね~
今度、グリ姉さまとも一緒に行きたいな♪♪♪
今からの季節最高だよね~
2012/06/13(水) 18:58:40 | URL | ブンコ #dZ2c3wmQ [Edit
★和音さん
お返事遅くなってごめんなさい(汗)
この日はホントに楽しかったね~
良い場所教えてもらって!大のお気に入りになったよ~
感謝だよね☆☆☆
マタキチすごぉくニッコニコで~♪
また一緒に行こうね☆ありがとうぅぅ~☆
楽しそうな写真宝物だよぉ!!!和音さんにも焼くからね♪
2012/06/13(水) 19:02:33 | URL | ブンコ #dZ2c3wmQ [Edit
★poohママさん
お返事遅くなってごめんなさい(汗)
ありがとうございます♪
和音さんの所のカワイコちゃん達もみんな元気で
マタキチといつも仲良くしてもらって…感謝です!
楽しそうにホントにニコニコ走り回って~
こちらまで笑顔いっぱいになれました☆☆☆
マタキチの成長…楽し見なんて…ありがとうございます♪
2012/06/13(水) 19:04:40 | URL | ブンコ #dZ2c3wmQ [Edit
★ももままさん
お返事遅くなってごめんなさい(汗)
ありがとうぅ~
マタキチとっても楽しそうで~♪
ずっとニコニコしっぱなしだったよ!!!
マタキチ大きくなったよね♪
元気いっぱいスクスク成長してくれて嬉しいよ☆
今度~ももちゃんとも是非一緒に走って欲しいな~
2012/06/13(水) 19:06:11 | URL | ブンコ #dZ2c3wmQ [Edit
★テンママさん
お返事遅くなってごめんなさい(汗)
ありがとうございますぅ~
文太もきっと一緒に駆け回っていたのかな♪
ホント又吉楽しそうにニッコニコで~
こっちまで楽しくなっちゃいました☆☆☆
マタキチは~元気いっぱい成長してくれていて…
ナデナデしてほしいな♪~
2012/06/13(水) 19:08:04 | URL | ブンコ #dZ2c3wmQ [Edit
★sumodzさん
お返事遅くなってごめんなさい(汗)
ありがとうございます~
おかげ様で~又吉は大好きなお姉ちゃんと一緒に
いつも遊んでもらえるおかげで~お友達大好きです♪
こんな風に楽しそうに走る姿を見て私も幸せいっぱい
になっちゃいました♪
元気いっぱい成長中です~ありがとうございます♪
2012/06/13(水) 19:11:00 | URL | ブンコ #dZ2c3wmQ [Edit
★はなっぺさん
お返事遅くなってごめんなさい(汗)
ありがとうございます~
マタキチは元気いっぱいスクスク成長して~
ホントに大きくなりました☆☆☆
こんな風に楽しく走って…こちらまで幸せいっぱいになっちゃいます~
もうすぐ出発なんですね!気を付けていってらっしゃいぃ!!!
楽しくて笑顔いっぱいの生活でありますように!!!
2012/06/13(水) 19:14:16 | URL | ブンコ #dZ2c3wmQ [Edit

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © マタキチッコ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: bee ・・・
