This Category : お友達

--.--.-- *--



2012.03.29 *Thu

ウィッシュ♪

以前我が家にいた文太にはダックスの親友がいました
名前は『ウィッシュ』

994.jpg

逢えば必ず文太のプニプニをいつもペロペロ舐めてくれるの
同い年でホントにホントに小さい頃からずぅっと仲良しだったの

93.jpg

先日ウィッシュにはじめてマタキチ一緒に遊んでもらいました
最初ウィッシュは不思議そう

94.jpg

マタキチはウィッシュに興味津々

97.jpg

ウィッシュもすぐに~マタキチと仲良くなってくれましたぁ

991.jpg

文太の時はいつも上に乗られていたウィッシュ
今度は一生懸命マタキチの上に乗ろうとしていましたぁ
写真はないんだけど…ウィッシュ~マタキチのプニプニも沢山ペロペロしてくれました
文太の親友…ウィッシュはマタキチの優しいお兄ちゃんになってくれそうですっ
ウィッシュ~これからもヨロシクネ

CATEGORY : お友達

2012.02.05 *Sun

保育園♪

母ちゃんは週に3日ほど朝から夕方までお仕事…
お仕事の間~お友達の和音さんが快く又吉を預かってくれると言ってくれて
その優しいお言葉に甘えて一日預かってもらっています

和音さんの所には~可愛い保母さん達がいます

244.jpg

フワフワ可愛い一番年上のビビちゃん
ビビちゃんのフワフワなシッポが文太も大好きだったんですよぉ~
又吉も文太と同じでビビちゃんのフワフワファンです

247.jpg

そして~次にお姉さんのヤッチ
ヤッチは又吉のしつこさにビックリだよね
沢山ガマンしてくれて~ありがとうねやっぱりフワフワファンです

246.jpg

一番~又吉と遊んでくれるぶぅちゃん
ぶぅちゃんは又吉と会ってすぐから~ずっと遊んでくれて
色々教えてくれる~保母さんの主任さんみたいな存在で頼りになりますっ

248.jpg

お姉ちゃんを又吉にとられちゃって寂しいのに…又吉をいつも見守ってくれる
優しいなずなちゃん
なずちゃんがいつも又吉をかばってくれるって聞いて嬉しいんだよぉ

こんなに可愛い保母さん達に囲まれて一日過ごせる又吉はホントに幸せ

243.jpg

又吉のビビちゃんを見つめる目はキラキラしています

242.jpg

ぶぅちゃんがいつもこうやって又吉を遊びに誘ってくれて

241.jpg

又吉もホントに楽しそうで見ていて嬉しくなります
おかげで母ちゃんは安心して一日お仕事が頑張れますっ
又吉は楽しすぎて~お迎えに行っても遊びに夢中で帰ろうとしないくらい
保育園…ホントに感謝感謝です和音園長ホントにありがとうぅ
CATEGORY : お友達

Copyright © マタキチッコ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: bee ・・・
