This Category : グッズ

--.--.-- *--



2012.02.23 *Thu

50円なりぃ~

先日~以前時々行っていたペットショップへ寄った時
見つけちゃいましたぁ

55.jpg

プププッ絶対に似合うと思っていたけど…ビッタリ
しっくりきすぎて思わず笑っちゃって

56.jpg

又吉は嫌がることもなく…だから笑われていることが何でか分からいみたい

57.jpg

オリコウに写真撮らせてくれたので~大好きなお菓子あげました

この楽しい時間~50円なりぃ~
50円…あまりに安くて…これだけレジに持っていくのにちょっと勇気がいりましたぁ
CATEGORY : グッズ

2012.02.16 *Thu

Hand made♪

又吉が我が家へ来てすぐ~お友達のやむちゃさんから可愛いプレゼント
いただいちゃいましたぁ

31.jpg

やむちゃさん手作りのお洋服サイズもピッタリッ
とっても着やすくて~可愛い可愛いお洋服

32.jpg

又吉の可愛さも倍増(はいっ★親バカですっ)

こんなに可愛いお洋服…手作りできちゃうなんて尊敬しちゃいますっ
ちっちゃいちっちゃいマタンのお洋服~着れなくなっちゃっても宝物です
やむちゃさん~ホントにありがとうぅ
CATEGORY : グッズ

2012.02.12 *Sun

準備★

先週の日曜日…お散歩デビューの準備
文太も大好きだった所へ又吉も一緒に行ってきましたぁ

44.jpg

ここはどこでしょ~

125.jpg

清里の萌木の村にある~エレンさんです
お散歩デビューに向けて~又吉のカラーとリードを作ってもらいに行ってきました
大好きなエレンさん~はじめましての又吉をブログでもう知っていてくれて
色々お話して~可愛いリボンを選び~~注文してきました

128.jpg

そして~数日後届きましたぁ 想像通り可愛いカラー&リード

129.jpg

似合ってるかな

130.jpg

今日も良いお天気
これから又吉とお散歩デビュー行ってまいりまぁす 歩くかなぁ
CATEGORY : グッズ

2012.01.24 *Tue

マタン♪

我が家に可愛いミツバチが…

1.jpg

ミツバチ『マタン』

121.jpg

怖くない…

131.jpg

刺されても…きっと痛くないんだろうな…

今日の又吉『マタン』
ご飯もペロッと完食♪昨日からご飯はふやかさないであげてます~
ウ○チも良い感じ☆☆☆
元気いっぱい遊び~沢山寝て~可愛さ100点!親バカ100点!!
CATEGORY : グッズ

Copyright © マタキチッコ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: bee ・・・
