This Archive : 2012年02月

--.--.-- *--



2012.02.28 *Tue

一周忌

我が家にはマタキチがくる前に文太という可愛い可愛い息子がいました
今日2月28日は大好きな文太の一周忌

6.jpg

文太…大好きな大好きな文太
いつまでも大好きは変わらない…いつまでも私達の自慢の可愛い息子…
文太…逢いたいなっ
CATEGORY : 日常

2012.02.23 *Thu

50円なりぃ~

先日~以前時々行っていたペットショップへ寄った時
見つけちゃいましたぁ

55.jpg

プププッ絶対に似合うと思っていたけど…ビッタリ
しっくりきすぎて思わず笑っちゃって

56.jpg

又吉は嫌がることもなく…だから笑われていることが何でか分からいみたい

57.jpg

オリコウに写真撮らせてくれたので~大好きなお菓子あげました

この楽しい時間~50円なりぃ~
50円…あまりに安くて…これだけレジに持っていくのにちょっと勇気がいりましたぁ
CATEGORY : グッズ

2012.02.21 *Tue

結果★

以前ブログにも書いた又吉君のお散歩デビュー
いつも行っていた公園へ又吉と一緒にはじめて行ってきましたぁ

お散歩デビューの結果は

5.jpg

固まっています想像通り固まってましたぁ

52.jpg

固まりながら…父ちゃんに助けを求めていましたぁ

51.jpg

又吉君…緊張しすぎて表情も固まっていました
この日は風も強く寒かったので~抱っこして公園を少しブラブラ
こぉんな感じでお散歩デビューは終わりました
早くお散歩が楽しぃ~って気づいてくれないかなお散歩って楽しいよぉ~
CATEGORY : お出かけ

2012.02.18 *Sat

1ヶ月♪

本日2月18日は~又吉が我が家にやってきて1ヶ月記念日
健康状態は良好~元気いっぱいにスクスク成長中本日の体重は3.2キロ
ホント赤ちゃんの成長は早くてビックリしちゃいます

126.jpg

寒かった日のお出かけ…又吉君完全防備でございます
全体を見てみると~

127.jpg

なんだかコンパクトにまとまっています 可愛いなっ

可愛い可愛い又吉が我が家へ来てくれて1ヶ月…ホントに笑顔がいっぱいです
2月に入ってからよく考えてるんだけど…2月はサブちゃんや文太が亡くなった月…
又吉がいてくれて本当に助けられているなぁって…
辛いばかりだった2月が涙だけじゃなくて笑顔で過ごせる幸せ
沢山沢山のありがとう
可愛い又吉~元気いっぱいもっとも~っと大きくなぁれ
CATEGORY : 日常

2012.02.16 *Thu

Hand made♪

又吉が我が家へ来てすぐ~お友達のやむちゃさんから可愛いプレゼント
いただいちゃいましたぁ

31.jpg

やむちゃさん手作りのお洋服サイズもピッタリッ
とっても着やすくて~可愛い可愛いお洋服

32.jpg

又吉の可愛さも倍増(はいっ★親バカですっ)

こんなに可愛いお洋服…手作りできちゃうなんて尊敬しちゃいますっ
ちっちゃいちっちゃいマタンのお洋服~着れなくなっちゃっても宝物です
やむちゃさん~ホントにありがとうぅ
CATEGORY : グッズ

2012.02.12 *Sun

準備★

先週の日曜日…お散歩デビューの準備
文太も大好きだった所へ又吉も一緒に行ってきましたぁ

44.jpg

ここはどこでしょ~

125.jpg

清里の萌木の村にある~エレンさんです
お散歩デビューに向けて~又吉のカラーとリードを作ってもらいに行ってきました
大好きなエレンさん~はじめましての又吉をブログでもう知っていてくれて
色々お話して~可愛いリボンを選び~~注文してきました

128.jpg

そして~数日後届きましたぁ 想像通り可愛いカラー&リード

129.jpg

似合ってるかな

130.jpg

今日も良いお天気
これから又吉とお散歩デビュー行ってまいりまぁす 歩くかなぁ
CATEGORY : グッズ

2012.02.09 *Thu

ペロッ

我が家の又吉君…
赤ちゃんだから毎日沢山沢山寝ています
スヤスヤ寝てるなぁ~って又吉君を見てみると

43.jpg

かなりの確率で舌がペロッとでております
ペロッとでてるだけなのに可愛くて…ず~っと眺めてはニッコリしちゃってます
CATEGORY : 日常

2012.02.05 *Sun

保育園♪

母ちゃんは週に3日ほど朝から夕方までお仕事…
お仕事の間~お友達の和音さんが快く又吉を預かってくれると言ってくれて
その優しいお言葉に甘えて一日預かってもらっています

和音さんの所には~可愛い保母さん達がいます

244.jpg

フワフワ可愛い一番年上のビビちゃん
ビビちゃんのフワフワなシッポが文太も大好きだったんですよぉ~
又吉も文太と同じでビビちゃんのフワフワファンです

247.jpg

そして~次にお姉さんのヤッチ
ヤッチは又吉のしつこさにビックリだよね
沢山ガマンしてくれて~ありがとうねやっぱりフワフワファンです

246.jpg

一番~又吉と遊んでくれるぶぅちゃん
ぶぅちゃんは又吉と会ってすぐから~ずっと遊んでくれて
色々教えてくれる~保母さんの主任さんみたいな存在で頼りになりますっ

248.jpg

お姉ちゃんを又吉にとられちゃって寂しいのに…又吉をいつも見守ってくれる
優しいなずなちゃん
なずちゃんがいつも又吉をかばってくれるって聞いて嬉しいんだよぉ

こんなに可愛い保母さん達に囲まれて一日過ごせる又吉はホントに幸せ

243.jpg

又吉のビビちゃんを見つめる目はキラキラしています

242.jpg

ぶぅちゃんがいつもこうやって又吉を遊びに誘ってくれて

241.jpg

又吉もホントに楽しそうで見ていて嬉しくなります
おかげで母ちゃんは安心して一日お仕事が頑張れますっ
又吉は楽しすぎて~お迎えに行っても遊びに夢中で帰ろうとしないくらい
保育園…ホントに感謝感謝です和音園長ホントにありがとうぅ
CATEGORY : お友達

2012.02.01 *Wed

肉球❤

皆様~ご心配いただきありがとうございました
風邪もだいぶ良くなり、元気になってきましたぁ
インフルエンザ…今すごぉく流行ってるみたいだし…
皆様も気をつけてくださいね

又吉君の肉球

232.jpg

真黒です
まだまだすごくやわらかくて…肉球も可愛い

233.jpg

肉球の匂いをかぐの…文太の時もそうだったけど結構好きかも

本日2月1日又吉君病院へ~
体重…2.45キロ 2回目ワクチンうちました
10日ほどしたら~お散歩も大丈夫とのこと楽しみです
CATEGORY : 成長記録

Copyright © マタキチッコ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: bee ・・・
