This Archive : 2012年03月

--.--.-- *--



2012.03.29 *Thu

ウィッシュ♪

以前我が家にいた文太にはダックスの親友がいました
名前は『ウィッシュ』

994.jpg

逢えば必ず文太のプニプニをいつもペロペロ舐めてくれるの
同い年でホントにホントに小さい頃からずぅっと仲良しだったの

93.jpg

先日ウィッシュにはじめてマタキチ一緒に遊んでもらいました
最初ウィッシュは不思議そう

94.jpg

マタキチはウィッシュに興味津々

97.jpg

ウィッシュもすぐに~マタキチと仲良くなってくれましたぁ

991.jpg

文太の時はいつも上に乗られていたウィッシュ
今度は一生懸命マタキチの上に乗ろうとしていましたぁ
写真はないんだけど…ウィッシュ~マタキチのプニプニも沢山ペロペロしてくれました
文太の親友…ウィッシュはマタキチの優しいお兄ちゃんになってくれそうですっ
ウィッシュ~これからもヨロシクネ

CATEGORY : お友達

2012.03.26 *Mon

やっぱり…寝る☆

なんだかバタバタ忙しかったり風邪をひいちゃったり
ブログの更新がなかなか出来なくて・・・気付けば3月も後半

これまた~ちょっと前なんですが、父ちゃんがお休みの日にみんなで
お出かけしてカフェにも行っちゃいましたぁ

993.jpg

どこへ行っても~マタキチはやっぱり父ちゃんの抱っこ
父ちゃんの抱っこであったかぁいマタキチは…

91.jpg

大あくび出ちゃいましたぁ

92.jpg

あっという間にスヤスヤどこでもいつでも寝ちゃうマタキチでしたぁ

3月11日で4ヶ月の又吉君…3月24日の体重は~4.1キロ
病気もなく食欲モリモリ元気いっぱいでございます
CATEGORY : お出かけ

2012.03.04 *Sun

おんなじ☆

父ちゃんがソファーで寝ていると

61.jpg

文太はいつも隣で寝ていていたな

19.jpg

マタキチもおんなじ
絶対にピッタリくっついて寝るんだよね
CATEGORY : 日常

Copyright © マタキチッコ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: bee ・・・
