--.--.-- *--



2012.03.29 *Thu

ウィッシュ♪

以前我が家にいた文太にはダックスの親友がいました
名前は『ウィッシュ』

994.jpg

逢えば必ず文太のプニプニをいつもペロペロ舐めてくれるの
同い年でホントにホントに小さい頃からずぅっと仲良しだったの

93.jpg

先日ウィッシュにはじめてマタキチ一緒に遊んでもらいました
最初ウィッシュは不思議そう

94.jpg

マタキチはウィッシュに興味津々

97.jpg

ウィッシュもすぐに~マタキチと仲良くなってくれましたぁ

991.jpg

文太の時はいつも上に乗られていたウィッシュ
今度は一生懸命マタキチの上に乗ろうとしていましたぁ
写真はないんだけど…ウィッシュ~マタキチのプニプニも沢山ペロペロしてくれました
文太の親友…ウィッシュはマタキチの優しいお兄ちゃんになってくれそうですっ
ウィッシュ~これからもヨロシクネ

CATEGORY : お友達

COMMENT

こうしてウィッシュちゃんの隣に並んだ写真を比べると文太が大きく見えるね。
でも最初に会った時よりマタキチ大きくなったねー!
まだまだパピコでかっわいいねー。
2012/03/30(金) 13:38:51 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ [Edit
訪問履歴からお邪魔します^^

おけつぷりっ(●^o^●)
可愛すぎです

パピコならではの
遊ぼうっ^^

ひゃっ^^
2012/03/30(金) 18:46:30 | URL | 醍醐隊長 #kRfrjMl2 [Edit
こんばんは
おぉ~、マタ~ン。
文太兄ちゃんみたいに、お友だちと仲良く遊ぶのが上手だね。
ウィッシュちゃんと仲良く遊ぶ姿を見ると、文太くんを思い出しちゃう。
これからは、お友だちと楽しい時間をたくさん過ごせそうですね。
いやぁ、マタ~ン、本当に良い子ちゃんだ。
なんだか、うれしい気持ち。
おかしいね。
2012/03/31(土) 02:10:22 | URL | sumodz #- [Edit
マタキチ君、ウィッシュちゃんと仲良く遊べたんデスね~(‘-^*)b
嬉しい光景デスねっ♪

大きくなってきましたねっ、成長が楽しみぃ(^∀^*)ゞ

2012/04/01(日) 00:51:36 | URL | テンママ #- [Edit
又さん、ウィッシュ兄ちゃんと仲良くあそべてよかったねー♪
これから、いっぱい楽しいこと一緒に出来るねプニプニをペロッは親友の証なのかな
可愛い儀式e-276
2012/04/04(水) 16:01:38 | URL | やむちゃ #mQop/nM. [Edit
今日はありがとう。楽しかったデス。

ウィッシュ君と遊んでる♪♪
文ちゃんの親友の優しいお兄ちゃん。
又吉、これからもいろんな遊び?
教えてもらってね。



2012/04/08(日) 16:43:25 | URL | VANママ #SFo5/nok [Edit
こんばんわ>^_^<

又吉君可愛いですね(*^_^*)

いつか・・・ぐ~と遊んでくださいね!
2012/04/10(火) 20:38:26 | URL | ぐ〜ママ #- [Edit
★ハッピーとうちゃんさん
ホントだぁ~文太がすごぉく大きく見える!
マタキチも大きくなったよぉ☆
実際会ったらビックリすると思うな…
まだまだ赤ちゃんだけど…日々成長しています♪
成長ってすごぉく早くてビックリ!
毎日楽しいです☆☆☆
2012/04/12(木) 08:29:25 | URL | ブンコ #dZ2c3wmQ [Edit
★醍醐隊長さん
ありがとうございます☆
パピコって何をやっても可愛いです~
でもこのあそぼって誘う姿って…
大人になっても可愛いですよね♪
遊び大好き!元気いっぱいで成長中です☆☆☆
沢山遊んで大きくなって欲しいです~
2012/04/12(木) 08:30:56 | URL | ブンコ #dZ2c3wmQ [Edit
★sumodzさん
私もウィッシュと遊ぶ姿を見て~
文太を重ねて見ていました☆☆☆
マタキチはお友達大好き~でご機嫌に成長中です
沢山のお友達と沢山遊んで幸せいっぱいに大きく
なってほしいです~
いつも優しい気持ちをありがとうです☆
2012/04/12(木) 08:33:40 | URL | ブンコ #dZ2c3wmQ [Edit
★テンママさん
そうなんです~ウィッシュと仲良しになりました♪
ウィッシュが文太と同じようにペロペロしてくれて
とっても嬉しかったです☆
日々大きくなってきています~
元気いっぱいで幸せいっぱいに大きくなってほしい
なぁって思っています♪
2012/04/12(木) 08:35:06 | URL | ブンコ #qTlQTaRY [Edit
★やむちゃさん
文太との儀式をマタキチにもしてくれて~
ホントに感激しちゃいました☆☆☆
ウィッシュはどぉんな気持ちだったのかな??
文太の親友…優しいお兄ちゃんです♪
お友達が大好きなマタキチ…
グリお姉ちゃん~また遊んでね☆☆☆
2012/04/12(木) 08:36:49 | URL | ブンコ #dZ2c3wmQ [Edit
★VANママさん
先日はありがとうでした♪楽しかったぁ~
そしてご馳走様でした★☆☆
マタキチ~文太の親友のウィッシュと仲良く遊べ
ましたぁ!!!
これから…ホント色んな遊び!教えてもらわない
とです☆
VANお兄ちゃんもまた遊んでね~♪
2012/04/12(木) 08:39:01 | URL | ブンコ #dZ2c3wmQ [Edit
★ぐ~ママさん
ありがとうございます☆
マタキチ我が家へ来た時の倍以上の体重に
なり~ホントに大きくなりました☆☆☆
まだまだ成長中!
大きく元気いっぱいに育ってほしいです~
ぐ~ちゃんとも是非遊んでほしいです♪
よろしくお願いします☆☆☆
2012/04/12(木) 08:41:04 | URL | ブンコ #dZ2c3wmQ [Edit

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © マタキチッコ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: bee ・・・
