--.--.-- *--



2012.01.22 *Sun

はじめての…

又吉君~今日も元気いっぱいです
朝からご飯もモリモリ食べて良いウ○チもして!!遊んだあとは~寝ています☆
又吉君…はじめてのお洋服です☆☆☆

11111.jpg

ペットショップを見ても…あうサイズがなかなか無くて…
父ちゃんが無地のTシャツを買ってきてくれました

2.jpg


あれ??小さい???
お洋服だけみるとホントに小さくて…入るかなぁなんて思いながら着せたらこの状態!
お腹が丸出して…なんだか可愛くて笑っちゃいました☆

3.jpg

ピッタリサイズでした!
又吉も嫌がら様子もなく~良い感じです☆☆☆
無地のTシャツ…ワッペンでもつけようかな…

本日の又吉の体重…2.4キロ
CATEGORY : 日常

COMMENT

あ~、ダメダメ。
又吉くんったら、可愛すぎる。
ピピ~ッ!
もう、レッドカードだぞっ。
いやいや、そんなのいやだ。
退場なんて許せない。

…な~んて、あまりの可愛さにひとりのりつっこみしちゃいました。
それにしても、可愛すぎる。
小さい、可愛い、食べちゃいたい。

なんだか、うちのあんちゃんの小さい頃にも似てるな。
毛色も、ハニー系の色がお顔や背中に出てるみたいだし。
お目目の色が、またベビちゃんのお目目の色なのね。
ホント、成長が楽しみ。
たくさん食べて、たくさんネンネ。
寝る子は育つ。
良い子ちゃんだね。
2012/01/22(日) 21:04:12 | URL | sumodz #- [Edit
いや〜ん。
可愛すぎるぅ(*^▽^*)

ブヒちゃんのパピコは犯罪です!
可愛すぎてずるいっ!!(笑)

我が家ももう少し落ち着いたら迎えたいなぁ(*⌒▽⌒*)
2012/01/23(月) 17:09:31 | URL | ユカブ #- [Edit
又吉くん 可愛いね

ブンコさんの笑顔もとうちゃんの笑い声も
想像できるよ。
よかったね♪

これからの成長を楽しみにしているね。

早く逢いたいなぁ❤
2012/01/23(月) 17:22:50 | URL | ももまま #- [Edit
この間はありがとう。
又吉君、君は本当に可愛くて、
たくさん幸せを運んできてくれるね(*^_^*)
ブンコさん、パパさんの所に来てくれてありがとう!!
私も、すごく嬉しいです。
これからもヨロシクね(^^♪
2012/01/23(月) 18:53:36 | URL | VANママ #SFo5/nok [Edit
又吉〜!
お目々くりくりで超可愛いじゃないのー!
早速とうちゃん一緒にリビングで寝てるんでしょー!
ブンコさんととうちゃんの笑い声が聞こえるよ~!
早く会いたいな〜。
2012/01/23(月) 20:31:04 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ [Edit
先日はありがとうございました♪
又吉くんの可愛さにメロメロです~e-266
次回会えるのが待ち遠しいよぉ
やむちゃオバタンとまた遊んでねーe-349
2012/01/23(月) 20:33:41 | URL | やむちゃ #mQop/nM. [Edit
マタキチッコにも遊びにきちゃいました(*´∀`*)ノ
パパさんママさんの笑顔が浮かびますよ♪
又吉くん、ばりカワイイです♥
ムチムチパピコバディーに釘付け^^

2012/01/23(月) 23:30:38 | URL | tomogon #- [Edit
☆sumodzさん
もうぅ~嬉しいコメントをありがとうございます☆
レッドカードなんて~そんなに言ってもらえて嬉しいなっ
あんちゃんに似ていますか?嬉しいぃ~
なんだかパピコは何をしても微笑ましくて…
かなりデレデレ…親ばか全開です!
またきっちゃんはかなり甘えん坊になっております☆☆☆
2012/01/24(火) 14:01:03 | URL | ブンコ #dZ2c3wmQ [Edit
☆ユカブさん
ホントにブヒのパピコは犯罪的な可愛さだよね…
もう見ているだけでホントにニッコニコになっちゃう
またきっちゃんがいるだけでホントに家の中がパァっと
明るくなったみたいだよ!
ユカブちゃんのおうちにも…
うんうん!大賛成だよぉ~☆☆☆
2012/01/24(火) 14:03:38 | URL | ブンコ #dZ2c3wmQ [Edit
☆ももままさん
ありがとうぅ~又吉君可愛いよぉ~~
可愛さにメロメロ…私も父ちゃんも親バカだよ!
またきっちゃんがいるだけでホントに笑顔・笑い声
が多くなったよぉ~
早く会ってもらいたいな♪
会える日を楽しみにしているよぉ☆☆☆
2012/01/24(火) 14:07:21 | URL | ブンコ #dZ2c3wmQ [Edit
☆VANままさん
この間はホントにありがとうぅ~
とっても楽しかったよ♪
いつも気にかけてくれて…一緒に悲しんだり
喜んだり…ホントありがとうです!
またきっちゃんは沢山の笑顔を運んできてくれて感謝だよぉ~
また一緒に遊んでね♪早くVAN君にも会ってほしいな☆
2012/01/24(火) 14:09:52 | URL | ブンコ #dZ2c3wmQ [Edit
☆ハッピーとうちゃんさん
ありがとう~
又吉はおめめがクリックリ大きくてホントに
可愛いよぉ(親バカ!)
もう~父ちゃんが帰ってくると…父ちゃんにベッタリ!!!
一緒に寝ているよぉ☆
またきっちゃんにも早く会ってほしいな~
2012/01/24(火) 14:11:51 | URL | ブンコ #dZ2c3wmQ [Edit
☆やむちゃさん
この間はホントにありがとうぅ~
やむちゃさんからのプレゼントとっても気に入ってます~
ありがとう☆☆☆
今度ブログで紹介させてくださいね♪
又吉…面白かったよね♪♪♪
また是非遊んでやってくださいぃ~!
グリ姉さまとも遊んでほしいな~☆
2012/01/24(火) 14:13:46 | URL | ブンコ #dZ2c3wmQ [Edit
☆tomogonさん
コメントありがとうございます~
又吉にメロメロで我が家は今笑顔でいっぱいです
ムッチムチでコロコロ…パピコはたまりませんよね~
これから又吉と一緒に沢山笑って沢山思い出作って
いこうと思います☆☆☆
ホントありがとうございますぅ~
2012/01/24(火) 14:19:43 | URL | ブンコ #dZ2c3wmQ [Edit

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © マタキチッコ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: bee ・・・
