--.--.-- *--



2012.07.22 *Sun

いち子ちゃん♪

とぉぉってもご無沙汰してしまって…
梅雨も明け…ムシムシ暑い夏がやってきましたねぇ…

マタキチは元気いっぱい~大きくなりました只今8ヶ月…6.7キロになりました
朝~父ちゃんが新聞を読んでいると…

133.jpg

新聞の上に乗って~邪魔をしています
大きくなったマタキチはやっぱり舌がペロッとでていますぅ
スクスク大きくなったマタキチに~15日ちょうど一週間前可愛い妹ちゃんがぁ

122.jpg

5月4日生れのパイドの女の子名前は『いち子』です

136.jpg

この写真に一目惚れ

138.jpg

いち子は元気いっぱい~オテンバちゃん動きも可愛くってたまりません

139.jpg

『いち子』…背中にワンポイントがあるのですぅ

123.jpg

長い時間の車も~車酔いもせずに元気食欲も良い感じぃ
健康状態良好で只今2.6キロ

124.jpg

マタキチも優しいお兄ちゃんにぃいつも仲良く遊んでいます

いち子が加わって益々賑やかになった我が家をこれからもどうぞよろしくお願いします
CATEGORY : 成長記録

COMMENT

いち子ちゃん~ほんと元気いっぱいで可愛い!!!
又吉兄ちゃんも優しくて
2ブヒで遊ぶ姿は微笑ましいですe-349

いっちゃんがお散歩デビューしたら
是非、ウチの暴れん坊パイドとも遊んでください(笑)
これからの成長とっても楽しみです♪♪♪
2012/07/22(日) 22:06:46 | URL | やむちゃ #mQop/nM. [Edit
えぇ~っ
すご~い、マタキチくんがおにいちゃんになっちゃった。
いち子ちゃん、めちゃ可愛い。
仲良しきょうだいになりそうですね。
これからも、マタいちきょうだいから目が離せなくなりそうです。
2012/07/22(日) 22:24:04 | URL | sumodz #- [Edit
きゃ~、もうビックリ~!!
ご無沙汰してるうちにマタたん、お兄ちゃんになってたなんて!
でも2ブヒだと寂しくないし、遊んでる姿って微笑ましいもんね。
いち子ちゃん、優しいお顔でとっても可愛い♪♪
マタたんも大きくなったね~
涼しくなったらブブカとも遊んでほしいな☆
2012/07/22(日) 22:49:15 | URL | ブブカママ #- [Edit
ええええ~~~ビックリ!
又吉くんに妹ができたんだ~!
ついに多頭飼いの仲間入りだね。
これからも又吉くんといち子ちゃんの
絡み楽しみにしていますね。
ううう~かわゆいのぅ!
2012/07/22(日) 23:07:45 | URL | Qパパ #1NGyfgPI [Edit
kotaくんとカーカです。こんばんは。
又吉くん、まさみさんや和音さんから時々お聞きして見させて頂いてました。
お父さんは多分違うかな…。いち子ちゃん多分kotaと同じブリーターさんだと
、思わずコメントしちゃいました。
私は新幹線で迎えに行きました。とっても可愛いですね。
又吉くんといち子ちゃんとまた楽しみです。
またよろしくお願いいたします。
2012/07/23(月) 00:49:27 | URL | kotaくんとカーカ #2nxwc0OY [Edit
わ~新しい家族が増えたんですね~
これからにぎやかになりますね~♪
多頭飼い・・・いいないいなぁ~☆
憧れです!マタキチくんどんなお兄ちゃんになるか
楽しみですね^^
2012/07/23(月) 09:57:03 | URL | ムサシのかあちゃん #- [Edit
又吉くん、大きくなりましたね!チロッとでているベロがたまらないです〜!

そして、いち子ちゃん!お顔も背中のワンポイントもとってもかわいいe-414

最後の写真の又吉くん、すっかりお兄ちゃんのお顔に見えますe-267
2012/07/23(月) 09:58:25 | URL | あやた #JalddpaA [Edit
うふふ~
いっちゃん、かわいいね~♪
又吉っちゃんも小さいと思ったけど、
やっぱりパピコのいっちゃんと並ぶと巨大だー!(笑)
大きくなる前に早く会いたいよ~!!
2012/07/23(月) 16:40:18 | URL | TAJImama #- [Edit
いっちゃん、お待ちしてました(^^)/
とっても可愛いお顔のだけど、やっぱり、お鼻に目がいっちゃいます。
又吉兄ちゃんも、妹が出来て益々毎日楽しいね!
私も、早く逢いたいなあ~
2012/07/23(月) 18:58:29 | URL | VANママ #SFo5/nok [Edit
いち子~~♪
もう~ウルトラ可愛い♪
今朝、なずなはいつもと違い又吉を追い掛け回さず、いち子に夢中だったよ(笑
マッタンは本当に大人しくているかいないか分からないような子供だったけど、いち子は正反対!
今から、出せコールが凄い凄い(笑
成長が楽しみ♪いっぱい色んなとこに連れて行こうね♪
2012/07/23(月) 21:32:45 | URL | 和音 #- [Edit
わぁすごーい!
知らない間にこんなカワイ子ちゃんが…
いっちゃんたまらなくかわいい~(^O^)

マタキチくん大きくなりましたねー
新聞に乗ってしっかり自分アピールしてる(笑)

早く生で会いたいな。。。
2人のブヒレス披露してね~♪


2012/07/24(火) 21:52:16 | URL | くろべえ母 #- [Edit
☆やむちゃさん
先日はありがとう~
2ブヒちゃんで遊ぶ姿はやっぱり良いね♪
でも…いち子さんメチャクチャオテンバで…
お兄ちゃんはやられっぱなしです(汗)
またぐりちゃんとも一緒に遊びたいな♪
お揃いのお洋服~ホントお気に入り☆☆☆
ありがとう~!
2012/07/25(水) 21:52:56 | URL | ブンコ #dZ2c3wmQ [Edit
☆sumodzさん
はいぃ~☆又吉お兄ちゃんになっちゃいました~
マタキチを迎えた時から考えてはいたんだけど…
いち子に一目惚れして~
初の女の子☆☆☆
可愛いけどオテンバちゃんで☆
お兄ちゃんやられっぱなしですぅ~
これからもどうぞよろしくです♪
2012/07/25(水) 21:55:10 | URL | ブンコ #dZ2c3wmQ [Edit
☆ブブカママさん
御無沙汰しておりますぅ~
マタキチ…お兄ちゃんになっちゃいました!
いち子は優しいというより…オテンバちゃんです!
でも~やっぱり2ブヒちゃんだと寂しさはないような…
遊んでる姿は見ていて楽しくなります♪
ホント~涼しくなったら是非遊んでほしいなっ!
ブブちんにも会いたいよぉ~
2012/07/25(水) 21:58:56 | URL | ブンコ #dZ2c3wmQ [Edit
☆Qパパさん
ビックリさせちゃいましたかぁ~
私達もビックリ(笑)
多頭飼いの仲間入りしちゃいました!
これからもどうぞマタキチといち子共々よろしくです♪
2人の絡みを見るのは私も楽しくって~
でも…いち子さんかなりのオテンバちゃんで(汗)
お兄ちゃんはやられっぱなしですぅ~
2012/07/25(水) 22:01:15 | URL | ブンコ #dZ2c3wmQ [Edit
☆kotaくんとカーカさん
こんばんは~コメントありがとうございます☆
私も和音さんからはよくお話聞いています~
kota君と同じブリーダーさん!
なんだか嬉しいです☆☆☆
新幹線でkota君は静岡へやってきたのですね~
いち子もマタキチも車の長旅頑張ってくれました!
これからもどうぞよろしくお願いします~
2012/07/25(水) 22:04:09 | URL | ブンコ #dZ2c3wmQ [Edit
☆ムサシのかあちゃんさん
マタキチお兄ちゃんになっちゃいましたぁ~
多頭飼いって私も憧れていて…
でも不安とかも色々あって…
でもでも~出会っちゃいました!
マタキチは優しいお兄ちゃんしてくれています☆
いち子はオテンバちゃんで元気いっぱい~
これからもどうぞよろしくです☆☆☆
2012/07/25(水) 22:06:04 | URL | ブンコ #dZ2c3wmQ [Edit
☆あやたさん
マタキチはスクスクホントに大きくなりました~
いち子を見ていると数か月前はマタキチもこんな
に小さかったんだぁって思います~
ベロ出しは見ていて笑っちゃいます☆
そこが可愛いんだけど~
いち子~ワンポイントがポイントです(笑)
優しいお兄ちゃんにいつも遊んでもらってます♪
2012/07/25(水) 22:08:22 | URL | ブンコ #dZ2c3wmQ [Edit
☆TAJImamaさん
いち子きましたぁ~
かなりのオテンバさんで元気いっぱい♪
マタキチはタジタジですぅ☆☆☆
ホント又吉はいち子と一緒にいると大きくなったなぁって思います~
巨大です(笑)
ホントいち子が大きくなる前に会いたいですっ!
大きくなるのって早いから(汗)
2012/07/25(水) 22:10:32 | URL | ブンコ #dZ2c3wmQ [Edit
☆VANママさん
いち子やってきましたぁ~
早く会ってほしいな♪
もうオテンバちゃんでビックリするよぉ☆☆☆
お鼻に目がいく?
実際見ると~写真より可愛いの(親バカ)
マタキチも優しいお兄ちゃんしてくれていて~
見ていて微笑ましいです♪
2012/07/25(水) 22:12:35 | URL | ブンコ #dZ2c3wmQ [Edit
☆和音さん
和音さんお世話になっておりますぅ~
オテンバ娘うるさくってゴメンネ(汗)
お姉ちゃん達もタジタジじゃないかな??
でも~又吉もいち子もホントに恵まれている環境で…いつも感謝でいっぱいだよぉ~
これからも又吉といち子共々よろしくね♪
ホント色んなところへ遊びに行こうね~
楽しみがいっぱいだぁ!!!
2012/07/25(水) 22:14:54 | URL | ブンコ #dZ2c3wmQ [Edit
☆くろべえ母さん
マタキチ~お兄ちゃんになりましたぁ~
いち子はオテンバ娘で元気いっぱいです♪
大きくなったマタキチはいつもタジタジ(汗)
でも~楽しそうにいっつもブヒレスしております♪
早く会ってほしいなぁ☆☆☆
いち子もきっとあっという間に大きくなっちゃうし…
2人のブヒレス早く披露したいなっ!
2012/07/25(水) 22:17:41 | URL | ブンコ #dZ2c3wmQ [Edit
んぎゃ~~~~w((´ω`))wワォッ

いち子チャンが、家族に~( ^ω^)ゞ
いち子チャン、初めまして!!

ぃんゃ~、ビックリしました。 未だ、マタちゃんとも会っていないのに、いち子チャンまで( ´艸`)
可愛い~、ホントに萌え~デスね(^∀^*)ゞ

賑やかな文ちゃんFamilyになりましたね、羨ましい~£ove (*´∀`pq)(pq´∀`*)£ove


2012/07/28(土) 09:23:53 | URL | テンママ #- [Edit
今見て、びっくり〜

マタキッチーもうお兄ちゃん(笑)
いっちゃんもかわいい♥

頼りがいのあるお兄ちゃんになってね〜♪


2012/07/31(火) 18:56:38 | URL | TE2 #- [Edit
☆テンママさん
コメント遅くなってごめんなさい…
ホント又吉にも会ってもらってないのにぃ
いち子が我が家に仲間入りしました♪
毎日がとっても賑やかで楽しいです~
女の子ははじめてなんだけど…
可愛いです☆☆☆
これからもどうぞよろしくお願いしますぅ~
2012/09/12(水) 21:18:43 | URL | ブンコ #dZ2c3wmQ [Edit
☆TE2さん
コメントが遅くなってしまってごめんなさい…
マタキチがお兄ちゃんになりました♪
とっても優しいお兄ちゃんでいち子は幸せだろうなって感じがします~
やっぱり多頭飼いはいいものですね!
これからも楽しみです♪
マタキチ共々どうぞよろしくお願いします~
2012/09/12(水) 21:20:48 | URL | ブンコ #dZ2c3wmQ [Edit

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © マタキチッコ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: bee ・・・
