--.--.-- *--



2012.09.12 *Wed

おふたりさん♪

またまたまたまた…御無沙汰してしまって
ブログ更新もなのですがぁ…パソコンすら開かない毎日
そ~んな中でも、我が家の又吉君といち子ちゃんは元気いっぱいです

442.jpg

ムフッ
このおふたり~ホントに仲良しでいつもくっついて寝ておりますぅ

443.jpg

優しいお兄ちゃんと、そんなお兄ちゃんが大好きな妹ちゃん
仲良しなおふたりさんを見て毎日ニマニマ幸せに生活しております

おふたりさんのお出かけ
今はいち子が小さいので文太が使っていたカート

447.jpg

2人で仲良く上手に乗っています

446.jpg

このカートはコンパクトで軽いし~小回りもきいてお気に入りです

445.jpg

今から涼しくなってお出かけシーズン
2人でもう少しゆったり乗れるカートを探し中
仲良し兄妹ちゃんと一緒に色んな所へお出かけしたいなぁ

昨日9月11日で又吉10ヶ月…只今の体重7.4キロ
CATEGORY : 日常

COMMENT

はじめまして。
足跡たどってお邪魔してみました。
というか、いつも読み逃げしてました。
すみません。。。(汗)

又吉くん&いち子ちゃん、めっちゃ可愛いですね!
最初の写真なんか、超癒されます☆

あと少しで涼しくなるし、
沢山いろんなところに連れてってあげたいですね。
2012/09/13(木) 06:40:42 | URL | masanao(なおすけ) #- [Edit
ブンコさーん!

お久しぶりですぅ!

お互い アッという間に多頭飼になっちゃったねぇ(笑)

いいな~
仲良しで…

顔くっつけて寝てる顔~
ちょー かわいいねぇ♪♪

又吉君 かわいい妹ちゃんが出来て
お兄ちゃんの自覚出てきたのかな…

ウチは 野郎2ブヒなんで こんな癒された空間は
今のところ皆無…(汗)

お互い~
楽しみながらガンバリましょうね!
そして いつか 遊べたらいいなっ!
2012/09/13(木) 11:33:51 | URL | 春隊長 #- [Edit
ご無沙汰しています
ふたりとも、あっという間に大きくなってる。
又吉くんは、立派なおにいちゃんになりつつあるし
いち子ちゃんは可愛いレディに。
それに、とっても仲良し。
1枚目の写真、仲良しだった頃のすももとあんずを思い出しました。
ものすごく癒されました。
ますます成長が楽しみですね。
2012/09/14(金) 01:32:03 | URL | sumodz #- [Edit
めっちゃ癒されるぅ❤

こんなに仲良しだなんて、羨ましい~( ^ω^)ゞ

ぃんや~、成長が楽しみデス♪



2012/09/14(金) 06:51:03 | URL | テンママ #- [Edit
お久しぶりです♪
ぶりすぎて2BUHIたん生活に気づきませんでした
めめこくてめんこい兄妹ですね
うらやましいうらやましい
でもがぶに下の子が来たらうまくいかなそう
あぁ仲良しでうらやましい・・。
また覗きにきまーす!かわいいなぁもーっ
2012/09/14(金) 17:03:39 | URL | がぶてんちかこ #Ol1eGJ4Y [Edit
よっ!仲良しさん♪なんだか、文ちゃんもいつも一緒にいて、3兄妹みたいだね(*^_^*)
本当に仲良しだよね~2ブヒともに優しいしね♪
2012/09/14(金) 23:28:11 | URL | 和音 #- [Edit
☆masanao(なおすけ)さん
はじめまして~
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです☆☆☆
マタキチといち子には毎日癒されています~
ホント親バカですが…可愛いです☆
これからお出かけシーズンですね~
今からとっても楽しみです♪
色々出かけたいなぁ~
2012/09/24(月) 22:07:44 | URL | ブンコ #dZ2c3wmQ [Edit
☆春隊長さん
ホントお互い多頭飼いになるとはぁ(笑)
はるぴんも文太も笑ってるかなぁ~
我が家には初の女の子がやってきて賑やかです♪
黒潮君も可愛いですね~
いつもブログニコニコしながら拝見させてもらって
まぁす~
ホント…いつか遊べたら楽しすぎですね♪
2012/09/24(月) 22:10:10 | URL | ブンコ #dZ2c3wmQ [Edit
☆sumodzさん
マタキチもいち子もスクスク大きくなっています~
マタキチはとっても優しいお兄ちゃんなんです☆
見ていて嬉しくなっちゃいます♪
そんなお兄ちゃんが大好きな妹…
とっても仲良しで~私も癒されっぱなしです~
すももちゃんとあんずちゃん…いつも一緒でしたよねぇぇ
なんだか私も思い出しちゃいました☆☆☆
2012/09/24(月) 22:13:46 | URL | ブンコ #dZ2c3wmQ [Edit
☆テンママさん
ありがとうございます~
ホントにこの二人は仲良しで助かります♪
お兄ちゃんはとっても優しくて…
そんなお兄ちゃんが妹は大好きで…
いつも癒されています☆☆☆
どんな風に2人…大きくなっていくのかな♪
私も成長が楽しみです~
2012/09/24(月) 22:16:17 | URL | ブンコ #dZ2c3wmQ [Edit
☆がぶてんちかこさん
お久しぶりです~☆
ありがとうございます!!!
なんだか縁あって…多頭飼い生活になっちゃいました♪
男の子と女の子だからか…ホントに仲良しで助かっています☆
お兄ちゃんが優しいからいいのかな♪
ホント毎日ニコニコ癒されています~
また覗いてやってくださぁい☆
2012/09/24(月) 22:19:45 | URL | ブンコ #dZ2c3wmQ [Edit
☆和音さん
いつもいつもありがとう☆
ホント私もいつもこのふたりと…文太を感じているんだよぉ~
仲良し兄妹で助かるよぉ~
やっぱりお姉ちゃん達のおかげだね!!!
これからも仲良くそしてお互い優しく成長していってほしいな♪
これからもどうぞよろしくですぅぅ~
明日もお願いしますっ!
2012/09/24(月) 22:22:13 | URL | ブンコ #dZ2c3wmQ [Edit
二人で並んでる姿は
もう~デレデレになりそうですね~
お兄ちゃんにすがる妹!って感じで
カートインも今はこれが
可愛い~でもすぐに乗れなくなって
しまいますね~

これからの成長を楽しみにしています
2012/09/30(日) 19:23:54 | URL | poohママ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List

またまたまたまた…御無沙汰してしまってブログ更新もなのですがぁ…パソコンすら開かない毎日そ〜んな中
2012/11/20(火) 05:00:31 | まっとめBLOG速報 [Del

Copyright © マタキチッコ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: bee ・・・
