--.--.-- *--



2012.02.05 *Sun

保育園♪

母ちゃんは週に3日ほど朝から夕方までお仕事…
お仕事の間~お友達の和音さんが快く又吉を預かってくれると言ってくれて
その優しいお言葉に甘えて一日預かってもらっています

和音さんの所には~可愛い保母さん達がいます

244.jpg

フワフワ可愛い一番年上のビビちゃん
ビビちゃんのフワフワなシッポが文太も大好きだったんですよぉ~
又吉も文太と同じでビビちゃんのフワフワファンです

247.jpg

そして~次にお姉さんのヤッチ
ヤッチは又吉のしつこさにビックリだよね
沢山ガマンしてくれて~ありがとうねやっぱりフワフワファンです

246.jpg

一番~又吉と遊んでくれるぶぅちゃん
ぶぅちゃんは又吉と会ってすぐから~ずっと遊んでくれて
色々教えてくれる~保母さんの主任さんみたいな存在で頼りになりますっ

248.jpg

お姉ちゃんを又吉にとられちゃって寂しいのに…又吉をいつも見守ってくれる
優しいなずなちゃん
なずちゃんがいつも又吉をかばってくれるって聞いて嬉しいんだよぉ

こんなに可愛い保母さん達に囲まれて一日過ごせる又吉はホントに幸せ

243.jpg

又吉のビビちゃんを見つめる目はキラキラしています

242.jpg

ぶぅちゃんがいつもこうやって又吉を遊びに誘ってくれて

241.jpg

又吉もホントに楽しそうで見ていて嬉しくなります
おかげで母ちゃんは安心して一日お仕事が頑張れますっ
又吉は楽しすぎて~お迎えに行っても遊びに夢中で帰ろうとしないくらい
保育園…ホントに感謝感謝です和音園長ホントにありがとうぅ
CATEGORY : お友達

COMMENT

和音さんのところなら安心ですね~
それに昼間沢山遊んで
夜はぐっすり!
目がキラキラして♪
皆が夢中になっちゃいますね~
2012/02/06(月) 10:45:46 | URL | poohママ #- [Edit
頼もしくて可愛い保母さん達と
頼りになる園長先生で、
ブンコさんも安心だね。
マー吉も(呼ばせてね)
目力&体力ついてきた感じ(^^♪

2012/02/06(月) 16:26:00 | URL | VANママ #SFo5/nok [Edit
かわいい保母さん達に見守られて
マタンは幸せ者だねe-266
和音さんのところなら安心だし♪
ブンコさんもお仕事に専念できますね

ぐりも明日は和音さんの所で
キレイキレイしてもらってきます
マタン居るかなぁ♪
2012/02/06(月) 20:24:05 | URL | やむちゃ #mQop/nM. [Edit
ブンコさん、花梨のこと、ご心配と激励をありがとうございます。
さっき、無事に帰ってきました。
まだ、ボーっとしていますが、とりあえず腫瘍切除はできました。
あとは、病理検査を待ってからの治療です。
ありがとうございました。

又吉クン、楽しそうな保育園生活ですね~。
こんな風に優しい保母さんたちに囲まれて
しっかりと、ワンズライフのルールを学んでくれるなんて
本当に助かりますね。
きっと、良い子ちゃんに育つんだろうな。
楽しみですね。
2012/02/06(月) 21:03:34 | URL | sumodz #- [Edit
★poohママさん
ホントに助かります~
又吉もお昼に沢山沢山遊んでストレス発散♪
夜は疲れてグゥグゥ寝て…
保育園へ行かない日は夜大暴れです(汗)
和音さんの所で見てくれているおかげで~
安心してお仕事できちゃいます!!!
2012/02/06(月) 21:48:27 | URL | ブンコ #dZ2c3wmQ [Edit
★VANママさん
ホントに可愛い頼もしい保母さん達と~
優しくて頼もしい園長先生のおかげで~
又吉は幸せいっぱいの時間が過ごせて…
そして私は安心してお仕事できています☆
感謝感謝です!!!
又吉ホントに変わりましたよぉ~
すごく元気になって~成長しています☆☆☆
2012/02/06(月) 21:50:33 | URL | ブンコ #dZ2c3wmQ [Edit
★やむちゃさん
ホントにマタンは幸せ者だよぉ~
私もおかげで仕事安心して専念できるし☆
感謝感謝なの~
明日グリちゃんがくるよって聞いたよ~
マタンは明日保育園なのでいるよ☆☆☆
もう~マタン楽しそうだし!すごぉく成長
しているよ!!!ビックリしちゃうかもぉ~
2012/02/06(月) 21:52:26 | URL | ブンコ #dZ2c3wmQ [Edit
★sumodzさん
忙しい中ありがとうございます~
花梨ちゃん無事に帰ってきたと聞いて安心しました
どうしたかなぁとずっと考えていたので…
ホントにお疲れ様です!
又吉は幸せですよね~こんな風に遊びながらルール
も覚えられて…
とっても楽しそうでみているこちらまで笑顔になります~
お友達に感謝感謝です!!!
2012/02/06(月) 21:54:48 | URL | ブンコ #dZ2c3wmQ [Edit
やっほ~
熟女幼稚園で~す(笑
可愛いマタたんに週3回も会えて
超嬉しいよ♪
黒いお姉さんより~
誰より私が1番嬉しかったりして(笑
こんなに濃いおばさん達にに囲まれて
マタさん強くなっちゃうね(汗
なずなんか、守ろうとして
ビビ押さえ込もうとしてたからね~
それもこれもキラキラビームのマタたん
だからだよね☆
明日も会えるのを楽しみにしてるね!
2012/02/07(火) 00:25:41 | URL | 和音 #- [Edit
保育園でいろいろ犬社会のお勉強出来ますねー。
マタキチ君、楽しんでますね。
ここなら安心して延長保育?もできそうです。
(#^.^#)
2012/02/08(水) 18:05:31 | URL | MUMU #- [Edit
★和音さん
熟女保育園って~(笑)
ホントにいつもありがとうね♪
今日もありがとう~~
おかげで仕事に専念できるし~又吉は楽しくて
我が家に帰ってくるとバンタンキュー!
ストレスゼロの生活ができてるし~
もうホントにホントにありがとう☆☆☆
保母さん達にもみぃぃんなに感謝~ありがとう☆
2012/02/09(木) 22:03:02 | URL | ブンコ #dZ2c3wmQ [Edit
★MUMUさん
又吉はホントに幸せ者です~
社会勉強もできて…沢山遊んでもらって~
いつも迎えに行っても帰る気ゼロって感じ
で遊んでいます♪
お泊りも楽しんでできちゃいそうなくらい
保育園気に入っております~
ホントありがたいです☆★☆
2012/02/09(木) 22:04:50 | URL | ブンコ #dZ2c3wmQ [Edit

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © マタキチッコ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: bee ・・・
